全国対応、ログハウスの設計・輸入・建築・販売「株式会社 ログホームクエスト」

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要

ログハウス専門店のログホームクエスト

よくわかるログハウス

ログホームクエストの代表 清水瀬那が、

ログハウスのバイブル「街中でログハウスに暮らそう」を出版しました。

 

これからログハウスを建てようとする方はぜひお読みください。

 

「ログハウスを建てよう!」

そう思ったらちょっとログハウスについて勉強してみましょう。

何事も事前知識があったほうが自分の思いや希望も整理できるし、スムーズに事が運びます。

難しく考えなくても、読み始めたら一晩で読めちゃうくらい気楽にわかりやすく

書かれています。

 

 

ただいま好評発売中!!

 

ログハウスだって? ログハウスって別荘とかのアレだよね?
寒いし、雨漏りするとかって言うじゃない。

 

よく皆さん、そうおっしゃるんですよね。

「ログハウスはまだまだわかりにくい。心配なこともいっぱいあるし・・・ 」

そんな多くの方にしっかりたっぷりログハウスのあれこれをお伝えしたい。

自らもログハウスに暮らすからこそ伝えられる!
清水瀬那の熱い想いがついに一冊の本になりました!


「これからログハウスを建てたい」 「もっとログハウスについて知りたい」

そんなあなたは是非お読みください。

ログハウスを建てる前に必要な知識を学ぶことができます。


 

「街中でログハウスに暮らそう」四六版224ページ エル書房刊 清水繁著 1,404円(税込)
(ペンネーム:清水繁)

 

 

 

 

この本は全国の書店でお求めになれます。

全国の書店はもちろん、Amazonをはじめ多くのネット書店でもお求めいただけます。

 

 

● 「街中でログハウスに暮らそう」のお求めはこちらからもどうぞ ●

 

 

メディア紹介/釧路新聞・北海道新聞・十勝毎日新聞・北海道建設新聞

その他多くの新聞に各複数回掲載されました。

 

 

FMくしろに出演、著作と活動をご紹介いただきました!

 

FMウィング(帯広)に出演、著作と活動をご紹介。

 

「月刊クォリティ」からの取材依頼。

著書と活動を取材いただきました。

 

 

【書評・レビュー】

 

■ この本を読むと、ログハウスに暮らすことが街中でいかに機能的かが良くわかります。

■ 本のタイトルは「意外の提案」ですが、本を読み進めていくうちにログハウスが現代の住環境に
いかに適しているかがわかります。

■ ユーザー様の声もわかり、著者さんがわかりやすくログハウスの知識も示してくれているので
わかりやすかったです。

■ ログハウスに暮らすことが外国の話でもドラマの話でもなく住宅として力強い選択肢である、
そう思わせてくれる一冊でした。

 

( Amazon カスタマーレビューより )

 

● 「街中でログハウスに暮らそう」のお求めはこちらからもどうぞ ●

ページトップへ