全国対応、ログハウスの設計・輸入・建築・販売「株式会社 ログホームクエスト」

  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要

ログハウス専門店のログホームクエスト

夢をあきらめない

<夢は叶えてこそ価値がある>

夢をあきらめない!

 

 

ログハウスの専門家 清水瀬那です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ログハウスに関わって22年。

良いお客様に恵まれとても楽しい22年間でした。

 

 

お客様と知り合って、お話や悩みを聞いて、一緒に土地を見に行って、プランを作ったり、

銀行の借り入れを段取りして、一緒に行って、キットの発注で外国とのやり取りをして、

船便の段取りや事務手続き・港での受け入れ、現場での搬入や、役所に行ったり、

工事の手配や連日打ち合わせをしたり、現場管理をしたり、提案したり、工事を手伝ったり、

工夫をしたり、ときには間に合わない荷物を引き取りにトラックで走ったり、ご近所さんに挨拶に行ったり、

完成写真を撮ったり、メンテナンスをしたり、地鎮祭も上棟式も

とにかく何でもすべて私が最初から最後まで関わります。

 

そんな私が何をおいても昔から心がけていること。

それは

「お客様が誇りを持てる、世界に一軒の最高の家を作ること」

一見、どこにでもありそうな言葉。しかもこだわり始めたらきりがありません。

すべてを満足させるにはお金も時間もたっぷり必要です。

でもそれよりはお客様が大事にしたいポイントだけは何が何でも死守する。

一生に一度の家は「誇りを持てる家」でなくてはつまらない。

だからいっぱい話して心を通わせる、こんな普通のことが一番大事なのだと考えています。

 

家づくりって「楽しくないと」できません。

楽しくやってると「まごころ」がこもった家になります。

そんな家を作るためにあなたと出会えることを楽しみにしています。

 

 

 


「電話はやっぱり苦手・・・」という方はこちらから ↓


 

私の著書「街中でログハウスに暮らそう」もぜひご一読ください。

 

ページトップへ