リモートワーク 体制。
このたび、新型コロナウィルスの影響を鑑みるとともに、
部材輸入国とのやり取りなど時間差業務の都合もあり営業・業務の形態を以下のように変更いたします。
弊社の業務システムは
現状の「一部リモートワーク制」から→「フルリモートワーク制」に変更・導入致します。
それぞれの担当者が会社オフィスでの対応を軸としながらも
それぞれが電話、ネット通信等で相互に連絡を密に取りながら効率的に作業のしやすい場所で作業をし、
必要な時には各自オフィスを利用しての作業とします。
これによる変更は以下の通りです。
■お客様からのお問合せ・相談は→まずはEメールにてお問合せ下さい。
その後の連絡はEメール、電話、LINE、スカイプ、Zoomなどを利用します。
直接お会いしての打ち合わせは弊社オフィスまたはモデルハウスにて致します。
遠隔地に付き、それが不可能な場合はお客様宅または商談施設等を利用します。
■協力業者様とのやり取りは→携帯電話、Eメール、LINEなどで。
打ち合わせは現場またはオフィスとします。
尚、FAXは廃止し→Eメールによる資料添付とします。
(FAXは7~8年前より廃止しております)
●また、お客様とのお問合せ・やり取りでの電話利用も固定電話をやめ
→携帯電話(スマホ)をメインとした連絡方法としています。
これによるメリットとして
いつでもどこでもご相談を即座に受けられるということのほか、
長時間話しても定額契約による通信費コストダウンが計れ、
さらに写真や資料を必要な現場から瞬時に送受信し即時に問題解決が図れます。
尚、お客様からのファーストコンタクトは「お問合せのページ」をご用意しております。
※お客様及び業者様との面談に関しましてはマスク着用を励行致しております。
●
<営業時間について>
本社・支社とも→平日のAM9:00~PM5:00
休日は土日祝日となっています。
また現場は→平日・土のAM8:00~PM5:00
休日は日曜及び一部の祝日となっています。
尚、メールによるお問い合わせは24時間受信対応です。
ただし、営業部門については土日祝日であってもお客様との打ち合わせが必要な場合は対応いたします。
お気軽にお申し付けください。
以上よろしくお願いします。
2020.03.30
株式会社ログホームクエスト/株式会社瀬那
代表取締役 清水瀬那