全国対応、ログハウスの設計・輸入・建築・販売「株式会社 ログホームクエスト」

ログハウス専門店のログホームクエスト

リモートワーク採用のお知らせ

リモートワーク始動。


このたび、新型コロナウィルスの影響を鑑みるとともに、

部材輸入国とのやり取りなど時間差業務の都合もあり営業・業務の形態を以下のように変更いたします。


弊社の業務システムは

現状の「一部リモートワーク制」から→「フルリモートワーク制」に変更・導入致します。

 

それぞれの担当者が会社に出勤することを義務とせず

それぞれが電話、ネット通信等で相互に連絡を密に取りながら作業をし、

必要な時には各自オフィスを利用しての作業とします。

 

これによる変更は以下の通りです。


お客様からのお問合せ・相談は→まずはEメールにてお問合せ下さい。

その後の連絡はEメール、電話、LINE、スカイプ、Zoomなどを利用します。

直接お会いしての打ち合わせは弊社オフィスまたはモデルハウスにて致します。

遠隔地に付き、それが不可能な場合はお客様宅または商談施設等を利用します。


協力業者様とのやり取りは→携帯電話、Eメール、LINEなどで。

打ち合わせは現場またはオフィスとします。

尚、FAXは廃止し→Eメールによる資料添付とします。


●また、お客様とのお問合せ・やり取りでの電話利用も固定電話をやめ

携帯電話(スマホ)をメインとした連絡方法と致します。

いつでもどこでも受けられるということのほか、

長時間話しても定額契約による通信費コストダウンが計れ、

さらに写真や資料を瞬時に送受信し即時に問題解決が図れるというメリットがあります。

 

尚、お客様からのファーストコンタクトは「お問合せのページ」をご用意しております。

 

以上よろしくお願いします。

 

株式会社ログホームクエスト・株式会社瀬那

代表取締役 清水瀬那

2020年03月31日 3:15 PM
ページトップへ